

考えたら考えるだけ沈んでいく

マイナスにしか捉えれない


みんなが楽しそうにしているのを見ていると壊したくなる

金曜日までに変わりそうに無ければ 真っ白にして 気分を切り替えようかな

探求心

知れば知るほどもっといれいろ知りたくなく ここまで惹かれるのは久しぶりかもしれへん

(ノ)・ω・(ヾ)

昨日久しぶりにWieterさんのお気に入りの1人がログインしたので ちょっと遊んでました

半年位のブランクがあるにも関わらす 全然戦闘スキルが衰えて無かったです カッコ良すぎて惚れそうになったw

マスタータイトル

ディフェンスマスター

カウンターマスター

を ゲットしたなり!



木工トレしてるんだけども
何であないに インベ物多いんやろうか あんな狭いとやる気失せちゃうわ


また整理整頓しなくちゃね

唇爪禄蹟

ソードマスタリが無事に1になりました


次は 木工を主にあげてStrを底上げしたいと思います

突進 分身 回避 はLv上げで影とか回ってたら トレは進んでるから 上げれるようになったときに上げようと思います


そんな感じかな 木工あげきったらブランドマスタリ? 鈍器のを上げようと思ってます


そんな感じ
プロフィール

Wieter

Author:Wieter
キホール3Ch在住


基本ヘタレな子なんで話しかけてくれるとたじろぎます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
